--/--/--(--)--:--
2009/02/05(木)01:31
えぇ~しょうもない近況なんですがね

結局、インフルエンザには感染してませんでした♪
まだ、咳がしつこく続いてますが元気です。

2/1に琵琶湖で釣りしようとした人や行った人は分かると
思いますが・・・


爆風!暴風でしたね(汗)


僕が琵琶湖行く日に限ってこんな日です。

まるでデ○スの奥○みたいです。ちょっと気持ち解りました。

ちょろっと2箇所見て帰りました。

とても周れる様な状況じゃありません!どこもかしこも白波
会社の釣り仲間の情報ではどこも真っ白と真茶みたいです。

はい!空振り三振!

そろそろ1陣と言われる特大が・・・

みなさんソワソワしてますか?

明日?行けたら行って来ます。


で、話は大きく反れますが水中写真の件


夜釣りの琵琶湖での水中写真は難しい事が判明したので
家の池で撮ってみました!


P1232849.jpg

P1232854.jpg

P1232864.jpg

難しいですね。なんせ動きよるんで・・・








コメント
この記事へのコメント
ニャハハハ~♪
夜釣りで水中撮影はさすがにやったことないですよ(^_^;)

ってかあの日・・・終わってましたよね(ToT)
ワタシも同じ気持ちです・・・v-16
2009/02/05(木) 03:00 | URL | 美名吉 #-[ 編集]
美名吉さん

やっぱ夜は無理やね

あの日出てたんや!
最悪やったね
コンタクト飛ばされそうになったよ(^^ゞ
2009/02/05(木) 03:40 | URL | きっさん #-[ 編集]
前回ブログにおじゃまして次の日…
僕も間接痛!高熱!でエライ目あったんですよ(汗)
インフルエンザではなかったけど今年の風邪はしぶといね…
お互い気をつけましょう!
水中撮影難しそうやね^^
またいろんな写真見せて下さいね♪
2009/02/05(木) 18:17 | URL | しみ #-[ 編集]
しみさん

風邪で良かったですね疑わしい風邪でうっとおしいです

ルアーや魚を神秘的に撮れる様に練習しときますね
2009/02/05(木) 21:51 | URL | きっさん #-[ 編集]
水中撮影頑張って!!

大潮初日は期待やね☆

どんだけ動くやろね今回は^^

2009/02/05(木) 22:49 | URL | e #-[ 編集]
eさん

ネイティブe撮りたいので協力して下さいね

これからの季節は流石に暦と勤務表とにらめっこです
2009/02/05(木) 23:36 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/55-ae1ee8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
