--/--/--(--)--:--
2009/02/08(日)05:36
2月になりましたが少し遅めの新年会をやりました!

大阪入りし予約時間までブラブラ~っとして開始!!

P2072887.jpgP2072889.jpg

この時の僕はすでにホロ酔いで久しぶりにいっぱい飲みました!
覚えてないけど瓶ビール6~7本は飲んだとか・・・

深夜まで盛り上がり明日のフィッシングショーのため解散~



が、ベリーメンバーのまっちゃん宅で飲み直し!


4時半に寝ました~(汗)

8時半に起きて準備♪準備♪


ここからは、フィッシングショーに行けなかった方へ写真でも
味わって頂こうかと思います!まぁ、枚数はしれてますがっ!


駐車場まで大渋滞を抜けて入館します!

P2082929.jpg

真っ先に人の多さに圧倒されます。
色んなジャンルの釣り人がごった返してます!

迷子の子供も何人か居てましたよ。

≪常吉のブース≫
P2082925.jpgP2082924.jpgP2082932.jpg

かなり金かけた感ありましたね!

で、超有名人もっ!

P2082926.jpgP2082919.jpg

やはり人気な方だけあって集まる人も数もすごかった。
何かオーラを感じました。

あっこの方もっ!

P2082922.jpg

サービス精神が良かったです!
何も言ってないのにポーズしてくれました!!!!

人気のデプスも行きましたよっ!

deps-okumura_1233816046_1[1]

P2082915.jpg

ブースの裏から奥村さんがブログ用?に写メ撮ってましたが
盗撮できませんでした(泣)

ニンジャの弟さんがルアマガDVDの争奪ジャンケンを急に始め
何気参加してたら「合言葉」が必要でした・・・

うまい事やりますね。

P2082913.jpg

これも気になるスライドスイマー250

ジャッカルのブースでは巨大水槽に50後半が2,3本
60後半?も居たみたいですが見れませんでした。

P2082908.jpg

写真はないけどシマノからの新製品!カルカッタコンクエストDC!!

気になってる方が多いと思います。
実際に触ってきましたよ^^

そりゃ新品なんで回転に巻き心地は最高♪
200DCで250DCのラインキャパ!

ギア比はそのまま5です!

基盤前に「N」「SP」「F」切り替えがありまして~

「N」ナイロン、「SP」スペシャル、「F」フロロ!!
前回のDCではフロロ基盤が必要でしたが今回は切り替えのみ!

「SP」とは、ビッグベイト用!!

元々、ビッグベイターに的を絞った

コンセプトらしいです。いい所を突いてきますよ~

いつか使う事になるでしょう^^


長々となりましたが伝わりましたか?


おしまい

コメント
この記事へのコメント
盗撮ばっかりしてんじゃねぇ~!!
お疲れさまでした♪楽しかったですね~~
次回から迷子になって名前呼ばれないようにして下さいね!!

○○に行くお金でジギング行きましょう♪
2009/02/08(日) 20:20 | URL | sui #-[ 編集]
おい!!
雅人

suiさん怒らせると怖ぇ~ぞ
わかったかコノヤロウ!!!!
2009/02/08(日) 21:19 | URL | e #-[ 編集]
suiさん

お疲れ様でした~!
人混みの頭の間からパチリとやるとウザそうでした

迷子放送もいい思い出ですよ…

eさん

えっ??よく聞こえません!
2009/02/08(日) 23:32 | URL | きっさん #-[ 編集]
みんな行ってはったんですね~。
偶然出会うのを期待してたんですが、あの人の量ではあわないですよね~。

みんな居てたなら電話したらよかったです。

きっとこれからは琵琶湖も行くのでよろしくお願いします!!

2009/02/08(日) 23:36 | URL | しんぺ~ #0tR8pBJg[ 編集]
しんぺ~くん

来てたんや~
あんな人居てたら無理やわ!迷子の放送なら100%出会えたのにね
2009/02/08(日) 23:43 | URL | きっさん #-[ 編集]
フィッシングショー楽しそうですね!
写真でも熱気が伝わってきますね~^^
きっさん迷子になったの…?
2009/02/09(月) 01:06 | URL | しみ #-[ 編集]
今年もフィッシングショーに行けませんでした!
DCは興味沸きますね!!
値段が・・超高級品です!
2009/02/09(月) 02:26 | URL | ジェフリー #Hw8Bcrts[ 編集]
しみさん

熱気ありましたね~!
暑いくらいで汗かきますよ!

初めての場所では絶対離れたら駄目ですよ

ジェフリーさん

この記事で行った気分を味わって下さいね
コンクは確か65000…

店頭で58000位ですかね?
2009/02/09(月) 02:34 | URL | きっさん #-[ 編集]
どうも~
ひょっとして呼び出されてたのエロ中学生の
きっ3だったんすか~i-237

大阪楽しかったですねi-199

今度は琵琶湖で遊んで下さいねi-234



2009/02/09(月) 02:37 | URL | T's工房代表 #-[ 編集]
迷子のきっさんへ♪
来年はワタシが呼び出しますv-8

ほろ酔いのきっさんさんちょっとカワイイですねv-238
2009/02/09(月) 03:09 | URL | 美名吉 #-[ 編集]
T's工房代表さん

エロって言うんじゃね~!
今度からは絶対離れません!!!

是非、琵琶湖で遊びましょう!
いいポイント押さえときます!

美名吉さん

呼び出してくれるならワザと迷子に
なっときます!

ホロ酔いの写真で指折り何を数えてた
のかさっぱり覚えてません^^
自分でもビックリな量を飲んでたみたい
です。
2009/02/09(月) 04:33 | URL | きっさん #-[ 編集]
新年会お疲れ様でした僕も飲み過ぎて仕事死にそうでしたフッシングショーで迷子ですかさすがきっさんですね春の琵琶湖案内たのんます
2009/02/09(月) 09:55 | URL | ナオキ #-[ 編集]
ナオキ

飲み過ぎた??
まだまだ若いねんからハメ外してくれんとぉ~
迷子は常習犯やしね
琵琶湖で待ってるよ~
2009/02/09(月) 09:58 | URL | きっさん #-[ 編集]
おつ!!
僕の分まで楽しんだみたいで、良かった良かった(笑)
まっちゃんの次のエロエロベリーは、きっ3やな!!
2009/02/09(月) 15:31 | URL | 隊長 #-[ 編集]
隊長

面白かったですよ~!
いつの間にかイジられキャラになって困ってます!

みんなエロエロ言うな~
2009/02/10(火) 01:55 | URL | きっさん #-[ 編集]
きっさん
新年会&ショーお疲れ様です

新年会で飲んでマッチャン家でも
飲まされた?かな...

ショーでは迷子ですか~
僕も行きたかったな~
新しい武器の明細助かります
あれ僕も買うだろうな~
また きっさん色々教えて下さいね。
2009/02/10(火) 20:24 | URL | 小麦 #SFo5/nok[ 編集]
小麦さん

新年会進行お疲れ様でした!めちゃめちゃ楽しかったです。
集まりでの酒はめちゃ旨ですよ~!

コンクは買いですね!
2009/02/11(水) 01:48 | URL | きっさん #-[ 編集]
遅ればせながら、お疲れさんでした!

僕は何度も集団からはぐれましたが、
運よく呼び出されませんでした♪
2009/02/11(水) 03:00 | URL | chasso #-[ 編集]
chassoさん

お疲れ様でした!
こうゆうイベントがないと中々、会えない方に会えるので楽しさが増します

春に琵琶湖来られたらまた遊んで下さい!
2009/02/11(水) 04:16 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/56-6d5745b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
