--/--/--(--)--:--
2009/02/15(日)04:17
2/12の晩 満月大潮→中潮の潮変わり
琵琶湖着いて2投目で・・・

63~64位、4000g後半掛けて水溜りに抜き上げもしたのに・・・

ラストランでフックアウト・・・
nekosogi フックが伸びきってました。

P2152959.jpg

ファーストフィッシュが自己新クラスやったので未練いっぱいです。


で・・・


1日開けて昨晩、前回の大潮で大分シャローエリアまで指して来て
いると確信し無理して行ってきました。

しかし、春一番の大雨と風の影響で濁りが入りノーバイト!

すると土曜日晩だけに人が入って来たかと思うと

ドバァァァァーン!!

とジャイアント投げる人が・・・


ここ数年そんな人は見た事ないのでピーンときました^^

「eさん?」   「きっさんかぁ~」って^^

隊長、eさん、まっちゃん、グレッグ社長と合流

社長からのバレンタイン?でずっと欲しかった トリプルトラウトを貰いました!

P2152958.jpg

5人で大きく移動し小場所でeさんが12インチのジェネトラ入れると
ワラワラ出てきた!しかもデカイ・・・

60クラス、55クラス・・・

ハドルストン8に変えてもワラワラ・・・
「イライラしとんでぇ~」ってリーチが足らずチェイスに終わる

eさんがちょっ投げる場所を変えジェネトラ12インチ入れた直後
ドバドバッっと!!!

P2152945.jpg

40ちょいやけど12インチのジャイアントで釣った事に価値が
あります!!でかくても釣れる時は釣れる!!
僕もジャイアントしたくなってきました!

隊長のシェイプスに好反応を見せるので僕もも投げたら

ゴンッ!!

思わず真上に合わせてしまいラインブレイク・・・

掛けたのはアップクラスでしたが60は消えました。


離れて釣りをしていたグレッグ社長、まっちゃんが帰ってきて
「あっちにも50クラス居たよ」

すでに夜中3時頃やったんで大阪勢は撤収し僕がそいつを
仕留めに行きました。

ちょっとハイフロートで未塗装の nekosogi をウィードエッジ
に通すこと4投目にショートバイトでやっと捕れました!!

今年のファーストフィッシュ!!

P2152954.jpg
P2152946.jpg

52cm 2,322g

この時期にしては細いけど嬉しかった^^


もう岸から余裕の場所に差してますよ~♪
コメント
この記事へのコメント
ナイスフィッシュi-276i-197

そろそろ僕も釣り行くわi-228
もう我慢できんi-200i-200
2009/02/15(日) 11:19 | URL | motor #-[ 編集]
motorさん

あの晩は久しぶりにアツかったよ~!
週末楽しみにしてますよ!
2009/02/15(日) 17:11 | URL | きっさん #-[ 編集]
モーターさんに同じく....
アドレナリン出まくりです~
2009/02/15(日) 23:27 | URL | 小麦 #SFo5/nok[ 編集]
小麦さん

キテルヨキテルヨ
行きましょう!

行かないと釣れませよ!
2009/02/16(月) 00:05 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/58-875b6c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
