--/--/--(--)--:--
2009/02/18(水)02:46
今日は、会社の帰りに歯医者に行き

(柿のタネで折れた歯の治療)

その帰りに釣具屋寄ってこんなの買いました!

P2182953.jpg

「Xラバー」
グリップに被せて熱を加えると約50%収縮しグリップの
イメージチェンジ且つ滑り止め効果があります。

で、楽しみにしながら帰り一応、裏面の説明を見ると・・・


「コンロの火若しくは電気ストーブで炙る」と書いてありまして
フムフム・・・と・・・







俺ん家 IHやんけ!!!!!




っとムスーッてしてたら嫁さんからの天の声♪

「この IH は、電気ヒーターみたいな付いてるで」

うきょーーーーー!

早速、やるといい感じに収縮してくれるじゃあーりませんか!

P2182956.jpg

完璧に出来ました!ダウンラップ73はグリップがツルツルで
滑って困ってたんですよ!

これで大丈夫やぁ~!余った分で76もやります!!


ほんで、外食行こうかぁ~ってなりガストへ

メニュー見て即決!!!

「トリプルハンバーグ・1パウンド」

1パウンド?453g?でライス 

まさに男のご飯!

P2182948.jpg

タマゴ→ハンバーグ→チーズ→ハンバーグ→ベーコン→ハンバーグ!!

食べる!食べる!1段、2段とやっつけると疲れてきた・・・(汗)
なんだかんだ3段をぺロリww

15分で・・・  

P2182951.jpg

完食(・人・)

腹7分目?まぁまぁ手強い相手でした!! 








コメント
この記事へのコメント
前、chaが同じの食って悶絶してました♪

15分で間食なんて・・・若いなぁ~♪
2009/02/18(水) 19:57 | URL | sui #-[ 編集]
間食×
完食○

危うくきっさんになるとこでした!!
2009/02/18(水) 20:00 | URL | sui #-[ 編集]
suiさん

chassoさん食細なぁ~まだ満腹になりませんでしたよ

てか修正早えぇ~
2009/02/18(水) 20:06 | URL | きっさん #-[ 編集]
う~わi-201

めちゃくちゃ美味そうっi-233i-201

2009/02/18(水) 22:39 | URL | motor #-[ 編集]
motorさん

なんかアメリカンでしょ!
じゃ、夜にトリプルで夜中に味重ね
でどう??
2009/02/18(水) 22:43 | URL | きっさん #-[ 編集]
おっとこ前なディナーやね!
きっさん大食いやったんや^^
オッサンの僕にはちとキツイかも…(汗)
2009/02/19(木) 00:37 | URL | しみ #-[ 編集]
しみさん

最近、めっちゃ食うんですよ~(汗)
これ食った後、2時間後には何か
ないかな~って食いもん探してた^^

2009/02/19(木) 01:29 | URL | きっさん #-[ 編集]
こんばんわ(^^♪
無事作れて良かったですネv-8

ってか・・・なんて量のご飯ですか(ーー;)

確実に明日はランニングですよv-237
2009/02/19(木) 02:48 | URL | 美名吉 #-[ 編集]
美名吉さん

かなり焦った

最近、よぉー喰うんですよ。走る??
無理無理!階段がえらいもん
2009/02/19(木) 02:56 | URL | きっさん #-[ 編集]
さすが大酒飲み!!

食べる量もハメはずしまくりですね!!

野菜も食べて下さいね!!

Xラバーかっこいいですね、僕も好きです!!
2009/02/19(木) 02:58 | URL | T's工房代表 #-[ 編集]
T's工房代表さん

いやいや最近、飲み食いにハマってまして

野菜は、コーンがありましたので…
緑は嫌いです。

Xラバー滑りませんねぇ
2009/02/19(木) 03:02 | URL | きっさん #-[ 編集]
凄いハンバーグですね僕は食べ切る自信ないですわ最近の琵琶湖が気になりますわ
2009/02/19(木) 14:11 | URL | ナオキ #-[ 編集]
ナオキ

思ってる程じゃなかったよ。体重1k増えるだけ
琵琶湖は指してるけど冬の釣り継続って感じかな?
2009/02/19(木) 14:15 | URL | きっさん #-[ 編集]
きっさん食太いですね~!カナリ手強かったのを思い出しましたわ(汗)
次は、ボールいっぱいのサラダをトッピングしましょうね~♪

僕は、Xラバーと、グリップエンドの浣腸みたいなやつ?の組み合わせが大好きです☆
2009/02/19(木) 15:40 | URL | chasso #-[ 編集]
chassoさん

まだまだ若くて育ち盛りです(^^ゞ

浣腸?僕はニンニクに見えますよ~!
雰囲気がガラッと変わりました
2009/02/19(木) 22:44 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/60-ab29169c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
