--/--/--(--)--:--
2009/02/23(月)09:47
えーっと

21日の夜にmotorさんと琵琶湖へ

大潮(新月)2日前で指してきてると期待しましたが・・・
勢田で荒井堰が全開で湖流がめちゃ早!!

しかし、条件的に悪くはないがノー・・・

で、今回は半分こっちに期待してました^^

P2212958.jpg

天下一品 味がさね

にんにくと揚げネギたっぷり入れてめちゃ旨!!!!

P2212959.jpg

めっちゃ嬉しそう^^

結局、釣れませんでした!!!

その日の夕方に滋賀県近江八幡の上州屋で
村上 晴彦さんのトークイベントがありました。

嫁の実家で雛祭りやし行けませんでしたが、友人から
こんな写真が送られてきました!

D1000099.jpg

かなり貴重なショットです!
晴彦さんと美名吉さんの後頭部ツーショット^^

で、嫁さんの実家で雛祭り

P2222961.jpg


ざっとやけど最近の出来事でした。
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!
nekosogiどうですか??
作りが非常に綺麗でめちゃめちゃ気になります。
ビッグ初心者の自分でも使えますかね?
うちも今週末雛祭りです^^
2009/02/23(月) 10:18 | URL | すた #-[ 編集]
スタさん

お久しぶりです^^
nekosogiいいですよ~!
初心者の方はシャローで一旦動きを
見てもらうとコンセプトが分かると
思います。

基本仕様はスローフローティングで
デットスローで巻きウィードをリップ
で回避する完全琵琶湖攻略用です!

機会があればお貸ししますので良さを
実感してもらえるといいですけどね♪
2009/02/23(月) 10:25 | URL | きっさん #-[ 編集]
ニャハハハ~♪♪
これワタシですか~v-12v-237

ってことは・・・
ちょっと待ってくださいよ~
何人か顔は覚えてますよ~

後頭部盗撮容疑で逮捕ですv-91

保釈金は・・・並み・麺固めの細麺・こってり・にんにく抜き・ネギ多目でいいですv-8
2009/02/24(火) 03:12 | URL | 美名吉 #-[ 編集]
最近メシネタ多いね~^^
食べ盛りかな~
今度夜な夜なラーメン連れてって~
ラーメン好きやねん!
オッサンすぐ肥えるけど…(汗)
2009/02/24(火) 03:16 | URL | しみ #-[ 編集]
美名吉さん

盗撮したのはファンの方なんで喜ぶと思います。
ラーメンにニンニク入れなかったらラーメンじゃないです!!
大さじ3杯は必須!!


しみさん

行きましょ!天下一品!夜に食って夜中も食います!

食べ盛りなんですわぁ~
2009/02/24(火) 03:21 | URL | きっさん #-[ 編集]
むっちゃ嬉しそうやなオレ 笑i-237

冬の琵琶湖=冷える=味がさね  基本ですねi-271


また食って頑張ろうやi-234
2009/02/24(火) 03:32 | URL | motor #-[ 編集]
motorさん

満面の笑みご馳走さんあの日のメインは味がさねですからね

次も味がさね!その次はこってり
2009/02/24(火) 03:35 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/61-df51fc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
