--/--/--(--)--:--
2009/03/01(日)00:40
前記事の後、買い物を済ませて日中の間に
琵琶湖西岸を軽くチェック

濁りのきつい場所、綺麗な場所と色々あり
土曜だけあって人もいっぱい

帰宅して少し準備を済ませていざ琵琶湖へ!

元会社の先輩と3時間程やったけどノーな感じでした。
唯一、水が綺麗でウィードも多いエリアで1バラシで終了

少し日が経てばいい魚が出そうな雰囲気ありありでした。

元先輩と別れ堅田の天一で motorさん と合流

いつものラーメン

味重ね♪


これ食わんと始まらん^^
まったり飯食って釣り開始~

いかにもロクマル出そうってエリアでmotorさんが更に1本追加!
バイトもあり!
僕にはぜーんぜんバイト無くて・・・

しかし、シャローエリアで釣れてるバスはオスっぽい感じがしました。
バイトもバキュームじゃなくて「カツッ」とかの威嚇系
釣れるバスもお腹も目も赤くないし痩せてて小さい

色々ポイント周って湖流で nekosogi をナチュラルドリフトさせてたら
motorさんが3本目!

P3012978.jpg

調子良過ぎます。

しかし、最近食い過ぎなのかある程度の距離を歩くと
すぐ暑くなるし膝も痛くなる

悲鳴を上げる体を引きずりポイント移動

居る居る!3~4本のアップクラスにアップ超えの魚!
motorさんが nekosogi 入れるも食う気が無いのかまったく
動かん魚達・・・

僕が何気に「ワームやったら釣れるわ~」って
ワームをナチュラルドリフトで口元へ運んでやると~

ハムッ♪

食った後にフッキングしても「イヤ~イヤ~」みたな弱いヘッドシェイク
一気に抜いても全然暴れないやる気の無いバスでした^^

P3012980.jpg
P3012979.jpg

53.5cm 2,582g

今年の2本目~^^

しかしまだ細い!!春気分なのは人間だけか・・・


コメント
この記事へのコメント
最後にやられたわ^^

ナイスフィッシュやったねi-197
2009/03/01(日) 00:44 | URL | motor #-[ 編集]
motorさん

メタボロイヤーを舐めるからですよ
贅沢やけどもっと太いのほしいね~

今度はコッテリで
2009/03/01(日) 00:49 | URL | きっさん #-[ 編集]
い~な~
僕も釣りに行きたいな~
きっさん い~な~
い~な~
グレてやる........
2009/03/01(日) 00:53 | URL | 小麦 #SFo5/nok[ 編集]
小麦さん

忙しいんですか?
まだ琵琶湖は気持ち早い気がするのでまだまだこれからですよ!

グレてる方やと思ってましたが…
2009/03/01(日) 01:04 | URL | きっさん #-[ 編集]
岸田の癖に贅沢言うな!!
ナイスフイッシュ
2009/03/01(日) 01:08 | URL | 麦 #-[ 編集]
きっさんラーメン食べ過ぎちゃいます!?
お野菜た~くさん食べて身体をキレイにすれば直るかも…^^
ナイスフィッシュおめでと!
2009/03/01(日) 01:09 | URL | しみ #-[ 編集]
麦さん

正直、細くてもアップ嬉しいですよ。
ありがと♪

しみさん

ラーメンめちゃハマってます!
味がさねは白菜入ってますから!

腹は霜降りな肉ついてますよ。
2009/03/01(日) 01:46 | URL | きっさん #-[ 編集]
ええなぁ~と遊べて
ナイスフィッシュ

今月はなんとかして、そっちにも行きまっせ

2009/03/01(日) 02:04 | URL | さんぱぱ #SFo5/nok[ 編集]
さんぱぱさん

ありがとございます
琵琶湖も小さいのから大きいのまでシャロー付近でうろうろしてましたよ!なんかそわそわしてる感じがしました!

来られた時は是非お会い出来るのを楽しみにしてます!
2009/03/01(日) 02:08 | URL | きっさん #-[ 編集]
こんばんわ~\(^o^)/
モーターさんもきっさんさんも釣りまくりですねーv-237
ワタシもそろそろ出番やって思ってるんですけど・・・
まだまだ相手してもらえません(ToT)/
2009/03/02(月) 01:49 | URL | 美名吉 #-[ 編集]
ナイスフィッシュ!
おーっ!
きっさんもえーのん捕ってますやん!
ぼちぼち春全開ですね!
私も今年は久々の記録更新めざして頑張ります。
2009/03/02(月) 02:41 | URL | スナイパー #-[ 編集]
美名吉さん

いや~難しいよ
二人で移動しまくりやったよ
まだまだこれからですよ


スナイパーさん

ありがとございます
春のようで冬を引きずった感じですね~
自己新出せるようにお互い頑張りましょう!
2009/03/02(月) 02:54 | URL | きっさん #-[ 編集]
ナイスフィッシュっすまだちょっと難しいっすね

またいつでも下さいね
2009/03/02(月) 05:04 | URL | K #-[ 編集]
K君

ありがとう!K君も流石やね!
僕には真似出来ひん釣りやから
尊敬するわ^^

琵琶湖で会おうや~
2009/03/02(月) 06:22 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/63-f1ea1c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
