--/--/--(--)--:--
2009/03/12(木)07:16
誕生日パーティーも終わりのんびりして
明日の用事は特になし!!!

琵琶湖行くしかないでしょ~(笑)

大潮→中潮もあなどれへん!

23時に琵琶湖ⅠN

テンポンド捕った次の日は荒れたみたいで他を周っても
濁りでウロウロして時間を無駄にしそうなんで前回のエリア
で回遊待ちすることに・・・

前回より若干、濁った程度で釣れる濁り

nekosogiで前回と同じようにウィードフラットのチャンネルを丁寧に
ネチネチしてやると

「ズコッ」っと明確な気持ちいいバイト^^

これまた沖でかけたからよく走る
抜き上げたら細いけど長い?

一応、板で計ったらアップ超えてた♪

P3133023.jpg

P3133024.jpg

51cm 2,540g

プリを意識して威嚇系の赤

クリスマスカラーnekosogiでした♪ アップ4本目♪

コメント
この記事へのコメント
うらやましぃ。。。
nekoロクも時間の問題では!?
釣行毎にドキドキしますね♪
2009/03/12(木) 15:18 | URL | ジャンキィ #-[ 編集]
nekoちゃんめちゃフィットしてますね

うらやまし杉
2009/03/12(木) 15:36 | URL | さんぱぱ #SFo5/nok[ 編集]
ナイスフィッシュ!
絶好調ですね~!!

遅ればせながら、10ポンドおめでとうございます!!!!!!!!!!
「!」10本付けておきました~
2009/03/12(木) 15:55 | URL | chasso #-[ 編集]
ジャンキィさん

3月~5月に勝負賭けます!
釣行毎にドキドキしてますよっ!
後は、タイミングだけです^^


さんぱぱさん

nekosogi使いやすいです。
僕のスタイルに合ってます♪


chassoさん

ありがとうございます!
でかいのキテますよ~!


2009/03/12(木) 18:20 | URL | きっさん #-[ 編集]
ちょっと!
きっさんペース早すぎやわ^^
早よ僕も琵琶湖行かなお魚全部スレてしまうわ…
連続upおめでとです!
2009/03/12(木) 20:05 | URL | しみ #-[ 編集]
さすがですわぁ!きっさんほんまにたまには一緒に行きましょう天一行って…釣りして(笑)
2009/03/12(木) 20:05 | URL | けんたろう #-[ 編集]
しみさん

自分でも過剰ペースです…
これから一日数本アップの季節ですね
(たぶん)

また行きましょう!


けんたろうくん

行こ!行こ!ラーメン♪
2009/03/12(木) 20:23 | URL | きっさん #-[ 編集]
きっさん
またまたアップオメです!

僕だけかもしれませんが
アップのコメントを見て
そのまま下にスクロールさせたら娘さんが
きっサンに見えました(笑)
きっさん
お願い~ロングヘアーに一回してください。
2009/03/12(木) 23:31 | URL | 小麦 #SFo5/nok[ 編集]
小麦さん

絶好調です!

そんな似てますか…
ロン毛はもう嫌です!!!

暑苦しいです!
2009/03/13(金) 01:11 | URL | きっさん #-[ 編集]
連続~!
もう4本目~\(^o^)/

ワタシの一年分を3月で終了させましたねv-12

あとからグリコのオマケでついていきますv-221
2009/03/13(金) 17:48 | URL | 美名吉 #-[ 編集]
美名吉さん

連チャンですよ~!
琵琶湖からの努力賞です
天一でグリコのおまけ受け取ります
2009/03/13(金) 19:50 | URL | きっさん #-[ 編集]
ナイス
おーっと!
もうUP4匹目はハイペースとは絶好調ですね。
しかもクオリティーの高いバスばかりで凄い!
このまま、ガンガンいって下さいね!
2009/03/14(土) 02:43 | URL | スナイパー #-[ 編集]
スナイパーさん

自分でもびっくりなペースです^^

4月、5月でガンガン釣りたいです!
2009/03/14(土) 03:54 | URL | きっさん #-[ 編集]
きっさん
12時までペイ様と連絡まってたのにその間に釣ってますやん
ナイスフィッシュです

はよ天一行きましょう
2009/03/14(土) 13:23 | URL | K #-[ 編集]
Kくん

ごめんごめん!
琵琶湖INしたのも11時やって
釣ったの1時位やねん!

17,18,19,20何時でも行けるよ!
琵琶湖1時になるけど…
2009/03/14(土) 13:27 | URL | きっさん #-[ 編集]
遅くなりましたが、娘さんお誕生日おめでとうございます!!

きっ3&nekosogi絶好調ですね♪

近々奪いに行きますね♪♪♪




2009/03/14(土) 21:52 | URL | T's工房代表 #-[ 編集]
T's工房代表さん

ありがとうございます^^
nekosogi絶好調ございます!

奪う!?死守します!!
2009/03/15(日) 14:37 | URL | きっさん #-[ 編集]
はじめまして。自分は岡山で楽しくバス釣りしてる貴弘(たか)と言う者です。よろしくです。いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。遅れましたが10ポンドおめでとうございます。自分もロクマルをずっと夢見てて去年やっと池原でしとめました。めちゃ泣きました…。今年は10ポンド目指して琵琶湖、池原に行きまくる予定です!
これからもいい魚しとめちゃって下さい!めちゃ応援してます。なぜかすごい共感できる物を感じたのでコメントさせて頂きました。
長々とすみませんでしたm(_ _)m
2009/03/16(月) 07:15 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
どぉも~♪
相変わらず物凄い釣果ですね!
自分も今週中に突撃します!!
nekosogi狙いに♪

2009/03/16(月) 12:50 | URL | kool #-[ 編集]
貴弘さん

どーも初めまして!
ブログ見て頂いてありがとうございます。
世界的に夢のある10lbを岸からビッグベイトで仕留めるのに夢中です。

お互い頑張りましょう!

koolさん

今週末来るんですか!?行けたら会いに行きます!nekosogiは隠しときます
2009/03/16(月) 13:03 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/66-fbd37a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
