--/--/--(--)--:--
2009/03/17(火)08:25
長女の綾華が3年間の幼稚園を無事に卒園しました。

P3173025.jpg

明日から春休みです。


来月からとうとう小学生になりますが・・・


早いもんですね~


子供が出来てからあっと言う間に年が過ぎます。


幼稚園行き始めは置いて行かれると思いギャーギャー


泣いてるのを親は我慢して半泣きで送ってましたが・・・



かなり不安です。


子供なりに不安でしょうが親も不安です。



家から徒歩15分程で車の通りは少ないですが心配です。


ま、その心配も1年としない内に「あー行ってらっさい」って

なるんでしょうけど^^


P3173032.jpg

P3173034.jpg


卒園おめでとう!


3年間お疲れさん!小学校も頑張れよ!


コメント
この記事へのコメント
娘!
卒園おめ!!伸び伸び大きく育ってください!!
お父さん!あまり締め付けないでね!!
2009/03/17(火) 12:25 | URL | 隊長 #-[ 編集]

お父さんなんて、感動の涙を一杯流させてやれ!!
2009/03/17(火) 14:16 | URL | e #-[ 編集]
卒園おめでとです^^
親も子供も一つの節目の春休みですね。
小ガッコで沢山お友達できたらいいね~
2009/03/17(火) 18:03 | URL | しみ #-[ 編集]
きっ子ちゃん(綾華ちゃん)卒園おめでとうございます!!

またひとつ大人の階段を上るんですね♪
友達100人出来ることを祈ってます!!
2009/03/18(水) 18:29 | URL | sui #-[ 編集]
隊長

僕は優しいお父さんです!


eさん

娘が嫁に行く時は僕を慰めて下さいね。


しみさん

人見知りしない方なんで友達は沢山できる
と思います。しかし、のほほんとした子供
なんで心配です!


suiさん

大人の階段は僕も上ってます!!
友達100人の歌を毎日歌ってます。
2009/03/18(水) 21:23 | URL | きっさん #-[ 編集]
きっさんさんこんばんぷ♂
お久しぶりですv-22
ずっと仕事と遊びに追われてました笑v-8

娘さんいよいよ小学校ですかv-238
ワタシもついこの前まで小学生やって実の兄たちから師匠のアニキの話を聞いてたとこやったんですが・・・
気がつけばもう24歳ですv-12

きっさんもあっというまにおっちゃんになりますよ~(^^♪
2009/03/23(月) 01:47 | URL | 美名吉 #-[ 編集]
美名吉さん

久しぶり

小学校行きだしたら6年も早いやろうねぇ~
美名吉さん!まだ24やん!


俺、来月30やで…
2009/03/23(月) 04:02 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/67-ff1e846f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
