--/--/--(--)--:--
2008/01/30(水)10:44
しつこく続いた雪や雨も少しづつ落ち着きはじめ水温安定したか?

23時に琵琶湖IN

着いたらババ荒れやん(汗)めっちゃ風強いし~
本湖側は、白波立って釣れる気配もない

風の影響を受けにくいポイントで釣れそうな所へ移動

ハイサイダー改(スローシンキング)で底ギ~リギリをゆーくり・・・

数投後、かなり沖で 「コッ」 っとショートバイト!!
ティップが入ったところで軽くアワセ入れたら気持ち良くノッタ♪

入手したダウンラップの感触を味わいつつ足元まで寄せ抜き上げたら以外とデカイやん^^

DSC02492.jpg

50 3000g

50 3000g


今年の初バスがUpって幸先えぇやんか♪

ダウンラップの良さは存分に聞いたり見たりしたけど本間にえぇ竿やわ

かなり沖でのショートバイトでもしっかり手元まで伝わったし掛けてからのやりとりも全然
余裕やった。んで、抜き上げる時も折れる心配が一切なかったわ^^

その後、少し打って移動

メジャーポイントの様子を見に行き軽く流してたら 「きっさん??」 って呼ばれ振り返ると
そこには、悪友ベリーメンバーがっ!!!

トムさん、ムラッチ、まっちゃんの3人と遭遇^^
暫し雑談し4人でさっきのポイントへ

で・・・みんなで集中攻撃(笑)

細かくバスも戻って来てなく時合い(朝マズメとか)でエサ探しにきてそうな感じ
でみんなノーバイト
ほんでまた雑談。 まだ数回しか会ってなくても楽しく解けこめて楽しかった^^

みなさん仕事の為、帰宅した後に車で1時間程待機しさっきのポイントに入り直し!

色々試したけどアップ1本で終了。





コメント
この記事へのコメント
初バスオメ!!
ダウンラップも使いこなし今年の活躍間違いなしやね!!
2008/01/30(水) 16:18 | URL | 隊長 #-[ 編集]
ナイス魚!!

あれ?岸やん!!!
ナイロンウェーちゃうねんなぁ~><残念
2008/01/31(木) 00:28 | URL | e #-[ 編集]
隊長>

ダウンラップいいね春にデカイの掛けるのが楽しみですよ

麦さん>

ありがとう!
立ち込みはねぇ~…最近、気が乗らないんですわ
2008/01/31(木) 01:28 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/7-7193b0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
