--/--/--(--)--:--
2009/04/06(月)23:37
ヌクの難しいですね・・・



  

すぱっとヌケればすっきりするのに・・・






はい!そこのあなた!!!!!

「ヌク」意味を勘違いしてませんか!!??



日晩に琵琶湖行って魚を高場からの抜き上げの話ですよ。

この日は、ある意味で調子が良かった。

行く場所、行く場所でアップをかける!!

とある桟橋沿いで後半クラスをかけるも手前で落とす・・・

移動して車から水面を見ると丁度、波紋が広がる

壁沿いを通した1投目の着水2秒後のサブラインで ズコンッ!


走る走る!!55はあるな♪と余裕ぶっこいて抜き上げ易い場所へ
よー見たらリアフック2本・・・

さっきもリアフックやったな~(汗)

けど抜かなしゃーない場所やしって抜いたらフックがビヨーン・・・ぼちゃっ・・・


「はぁ~」っと一気にやる気なくすため息


別の場所でも壁沿いでショートバイトで2回


次で食えよ~っとバイトの場所でちょい早巻きしたら ゴッ!!

しっかりノッてそうなバイトやけどやっぱりリアフック・・・


今度は、ラインを手に巻きゆっくり壁に沿わして持ち上げる



が・・・



手が届く場所でまさかのヘッドシェイク(汗)


ポロ・・・



後半クラス2本、アップちょい1本  捕り損ね・・・



ここまで続くとやる気がゼロになります。


最後のポイントでがっつり食ってくれたのは~



P4033066.jpg


47、8!!絶対バレへんかかり方でした。





コメント
この記事へのコメント
はい!
ここの僕!
思いっきり勘違いして18禁サイトに迷い込んだと思いました!
あなたヌキすぎですよ^^
僕なんてヌクネタすらないよ~(汗)
2009/04/07(火) 01:42 | URL | しみ #-[ 編集]
しみさん

南湖の濁りが酷かった期間ポイントを
色々周っていいエリアが絞れてきました!

ヌキかた間違えたら折れちゃいます!
2009/04/07(火) 02:05 | URL | きっさん #-[ 編集]
きっさん
ヌクなんて(-.-;)

汚らわしい~

ネット持参して下さい
2009/04/07(火) 11:05 | URL | 小麦 #SFo5/nok[ 編集]
バレる時はバレるよ。
そんだけ掛けてるんならすぐに釣れるから頑張って
俺が滋賀に住んでたら捕れるまで通うよ
2009/04/07(火) 11:58 | URL | 麦 #-[ 編集]
きっ3ヌキまくりですね♪♪♪

大阪で覚えたテクを使って下さい!!


2009/04/07(火) 12:52 | URL | T's工房代表 #-[ 編集]
緊張しないのがコツです!!!!
2009/04/07(火) 13:37 | URL | sui #-[ 編集]
小麦さん

ネットは板に続いて面倒です

麦さん

麦さんが琵琶湖に住んだら本間に釣りばっかりか逆に行かへんかでしょうね
おいでよ!広くて自然がいっぱいですよ。

T's工房代表さん

大阪の技術は修行が必要みたいです!
2009/04/07(火) 13:40 | URL | きっさん #-[ 編集]
suiさん

いやぁ~緊張でガッチガチですよ~

しっかりかけ直してヌキます
2009/04/07(火) 13:48 | URL | きっさん #-[ 編集]
近頃の若い♀はくわえるの下手ですね~

きっさん調教してやってください(笑)
2009/04/07(火) 14:04 | URL | K #-[ 編集]
ヌキ過ぎ注意!!
2009/04/07(火) 15:07 | URL | 隊長 #-[ 編集]
自分もヌきたいのですが、
そんなネタすらありません!

とりあえず一緒に雄琴でも行きませんか?
2009/04/07(火) 15:22 | URL | kool #-[ 編集]
Kくん

そやね!ショートよりバキュームがえぇわ!
ドキッとしたやん!
俺が恥ずかしいわ

隊長

隊長もヌイてスッキリしましょ!

koolさん

晴道でヌイちゃって下さい!
お、雄琴!?リアルですね!
2009/04/07(火) 15:33 | URL | きっさん #-[ 編集]
ええ時は、どりゃあと抜いてつかんだ瞬間に、ポロッてルアー取れたりするのにね~
2009/04/08(水) 00:34 | URL | さんぱぱ #SFo5/nok[ 編集]
さんぱぱさん

あぁ~それありますね!
よ~抜けたなってありますね^^
2009/04/08(水) 01:48 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/70-150c3813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
