--/--/--(--)--:--
2009/04/14(火)09:00
しばらく初夏を思わせる暑さで一気にバスもシャローを目指してる?

大潮絡みの週末にも名古屋から来られたお友達と行きましたが
チェイスやバイトだけで釣れませんでした。


どこ行っても人・人・人・・・


南湖は見切りつけて北のでっかいの狙いに行きました!!

が、50後半と40後半が2匹でウロウロとスポーンの準備?
同じ所を行ったり来たり~

サイトで狙いましたがすぐに逃げる~

神経質になっとるんでしょうね。


で、本日は久しぶりの雨!

しかし、琵琶湖について気付く・・・
nekosogi 全部忘れた(泣)

南湖をサラっと流して2バラシ・・・
2匹ともピックアップ前のほぼトップでした。

50クラスのチェイスはあってもある程度追ってはUターン


ちょっと寝不足なんで週末に見付けた北の魚を捕りに一気に
北上すると強風の雨

ウロウロしとったエリアにウオデスを1投目

ゴゴゴン!

P4153101.jpg

オス釣ってしまいました・・・

ネストあるの?

同じコースをもう一度通すと又しても1投目で!!


プルン♪ コンッ!

P4153105.jpg

P4153102.jpg

ギリギリ55cm 3,120g

お腹持ったら手のひらに卵垂れてました。
尾ヒレも叩いたのかちょっとボロボロになってたんで北でもすでに始まってる
みたいですね。

オスとメスでバイトの感じが全然違いました。

エロエロしてたの邪魔して終わりましたーーーー!





コメント
この記事へのコメント
雨の中ご苦労様~

それか~みんなの見た55位って奴は
しっかり仕留めてくるね!

対岸のロクマルもやっつけてや
2009/04/14(火) 11:29 | URL | e #-[ 編集]
流石ですねぇ!!
きっ3はエロ釣りNo1やね!!
2009/04/14(火) 13:03 | URL | 隊長 #-[ 編集]
eさん

みんな見てるの?
タイミング合いましたよ~対岸のロクマルは近いうちに…


隊長

エロエロいちゃいちゃしてたんで羨ましくて…例の場所もボチボチらしいよ!
2009/04/14(火) 13:24 | URL | きっさん #-[ 編集]
あら~今度はエロエロ中のお魚ですか!
きっさんもお魚も羨まし~^^
2009/04/14(火) 16:50 | URL | しみ #-[ 編集]
そっちもエロエロなんですね

こっちも至る所でエロってて、じっとしてる(◎-◎)人激増です

ETCまだ来ない...
2009/04/14(火) 17:16 | URL | さんぱぱ #SFo5/nok[ 編集]
またまた、えーのん揚げてますね! 流石!
私は相変わらず子バス虐めしてます(;^^A
2009/04/14(火) 20:54 | URL | スナイパー #-[ 編集]
しみさん

見付けてた魚でドリは逃れました(汗)
ハード系よりソフト系に反応良かったです。


さんぱぱさん

昼間はみんなそんな感じですね^^
昼に見付けて夜で仕留めます!!

ETC装着出来れば琵琶湖も庭になりますね!


スナイパーさん

やっと数も出る様になってきましたね!
南湖が落ち着いたら北湖狙いですよ!
2009/04/14(火) 22:33 | URL | きっさん #-[ 編集]
きっさん
ま~たアップですか!
おめでとっです

でも...夜這いしないで下さい(笑)
2009/04/14(火) 22:39 | URL | 小麦 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ♪
週末の琵琶湖スゴイ人の数でしたねv-237
メジャーポイントじゃなくても人が溢れかえってて釣りなんてとてもできませんでしたv-8
そうなると逃げるように湖北へ行くんですが・・・
やっぱり湖北は難しいですv-22
2009/04/15(水) 00:24 | URL | 美名吉 #-[ 編集]
小麦さん

今年の僕はヤル男です!アップ率高いです!
2009/04/15(水) 01:03 | URL | きっさん #-[ 編集]
美名吉さん

人だらけやったね~!
北は難しいね(汗)

居る場所さえ分かってれば
なんとかって感じかな?
結局、南湖パターンの釣りしかできひんわ
2009/04/15(水) 01:13 | URL | きっさん #-[ 編集]
釣ってるのぉ~i-276

それにしてもすれ違いばっかりの週末やったな 笑
2009/04/15(水) 02:38 | URL | motor #-[ 編集]
motorさん

また週末に時間合えば行きましょうよ!

てかメインは天一ですよ(笑)
2009/04/15(水) 02:45 | URL | きっさん #-[ 編集]
きっ3相変わらずイイのばっか釣ってますね~

僕にも釣り方教えて下さい!!
2009/04/16(木) 02:55 | URL | T's工房代表 #-[ 編集]
おぉ!またしてもイイの釣ってますね~!

自分は同じ日に西の瑚行ってましたが

前回のリベンジも虚しくドリでした・・・涙
2009/04/16(木) 06:35 | URL | kool #-[ 編集]
T's工房代表さん

代表のルアーを○○に入れれば…
代表のルアーで○○を通せば…

釣れますよ!!


koolさん

西の湖に通じる水路でいいの釣れてるみたいですよ~(゜Д゜)

あっ!言っちゃった
2009/04/16(木) 15:11 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/72-ea795082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
