--/--/--(--)--:--
2009/04/23(木)08:36
待ちに待った新月大潮!!

この日を逃せば後は期待薄いと思われます。

南湖は、ある程度ハタいてアフターな奴も居ればまだまだ
これからな奴も居ます。

昨晩は、スーパービッグベイター☆カトさんが通算20本目の
ロクマルをキャッチ!!しかもテンポンド!更にしかもベリー
メンバーの小麦さんがハンドメイドで作成した ミドラ でした。

これはキテルぞっと気合入れて行ってきました~

22時過ぎに琵琶湖ⅠN

本日は、eさん・motorさん・まっちゃん・トムさん・グッチくん・僕

ベリーメンバー6人で集中的に回遊や時合い待ち

eさんがハドル8インチで49?!その後は、惜しくもeさんが
50後半をバラしたきり反応も無く

みんなで天一で一時休憩し再び短時間集中でやるもダメ~


残りの時間も少なく帰り道で僕的に慣れて得意な場所へ
ワームやビッグベイトでウィードやブレイクを探るも反応なし


eさんがハドル8インチで釣ったのを思い出し僕も・・・と
沖からブレイクを丁寧に探りブレイクに差し掛かる直前に!!!


まさかのゴンッ!!!

P4243121.jpg

P4243122.jpg

53.5cm 3,000g


いや~諦めんで良かった♪
コメント
この記事へのコメント
絵に描いた様に釣るんじゃねー!!
そりゃ、草なぎ剛も全裸で捕まるわ!!

ナイスフィッシュ
2009/04/23(木) 10:20 | URL | e #-[ 編集]
ナイスフィッシュおめでとうございます!^^
僕もきっさん見習って諦めずに頑張ります!
2009/04/23(木) 11:43 | URL | しみ #-[ 編集]
しみさん

諦めたら釣れません!
隊長の名言に「苦労を惜しむな」があるように…

eさん

回遊より拾う釣りの方が向いてるかも…

草なぎも色々あるねんって
2009/04/23(木) 12:38 | URL | きっさん #-[ 編集]
ナイスフィッシュ

自分は昨日最後にやらかしました

水浴びしたら魚だけ外れよった
2009/04/23(木) 12:52 | URL | さんぱぱ #SFo5/nok[ 編集]
さんぱぱさん

よーある油断ですね^^
昨日は抜かんとしっかりハンドキャッチ
しましたよ~
2009/04/23(木) 14:06 | URL | きっさん #-[ 編集]
きっ3もポコチン出しすぎに注意やで!!
2009/04/23(木) 18:36 | URL | 隊長 #-[ 編集]
隊長

裸になって何が駄目なんですか!?
僕ならでんぐり返りに逆立ちしますけどね(・∀・)
2009/04/23(木) 19:07 | URL | きっさん #-[ 編集]
やっぱり、ギャル男なだけあってナンパ成功率高いですね
その♀のくわえ方合格でした

ナイスフィッシュです
2009/04/23(木) 21:03 | URL | K #-[ 編集]
Kくん

K君に言われたくないわ!月に2ケタもナンパ成功してねんから~

まぁまぁな口使いやったわ♪
2009/04/23(木) 21:06 | URL | きっさん #-[ 編集]
スッゲー!さすが!

やはり諦めたら駄目ですね!

前回の西の瑚では諦めきれずに

帰り道なんで旧彦行きましたが

それとは意味が違い過ぎますNE・・・
2009/04/23(木) 21:56 | URL | kool #-[ 編集]
帰りしなに交わした会話どおりの結果やんi-276i-197

ナイスフィッシュ~
2009/04/23(木) 22:01 | URL | motor #-[ 編集]
koolさん

諦めずに頑張ったら報われますよ!

旧港はまた別の意味がありますね~

motorさん

何か言ってたっけ??
今年の僕は釣る男やね~
2009/04/24(金) 16:38 | URL | きっさん #-[ 編集]
あれー!
また、えーのん揚げられてますやん!
恨めしい、違う違う、羨ましい(^^)
2009/04/25(土) 15:56 | URL | スナイパー #-[ 編集]
スナイパーさん

行けばなんとかアップです(汗)
贅沢ですが数もロクもほしいですね。

最近は締めの様に最後でアップです!
2009/04/25(土) 17:07 | URL | きっさん #-[ 編集]
イイ魚ですねv(^-^)v
琵琶湖にバスが居たんですね
僕には鯉しか釣れんかったです(T_T)

天候が荒れんかった会えたのですが、残念です。
2009/04/26(日) 23:12 | URL | 棟梁 #-[ 編集]
棟梁さん

琵琶湖は難しいですよ!うじゃうじゃ居るはずですがね…

鯉をビッグベイトで「釣る」方が凄いですよ
2009/04/27(月) 00:01 | URL | きっさん #-[ 編集]
きっさんにお願いがあります!
3月初めにFC2メールなる欄に元D.Fメンバーのeさからコメントいただいてたんですが本日それに気付きeさんのブログにリンクさせていただきたくコメントしようとしたんですができませんでした。
この趣旨を宜しければ、お伝えいただけないでしょうか?
宜しくお願いします。m(__)m
2009/04/27(月) 18:56 | URL | スナイパー #-[ 編集]
スナイパーさん

朝飯前です!
2009/04/27(月) 18:58 | URL | きっさん #-[ 編集]
早速の連絡有難う御座いました。
リンク完了しました。(^^)
2009/04/27(月) 21:38 | URL | スナイパー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/73-8b4bcee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
