--/--/--(--)--:--
2009/05/06(水)06:23
今年は、ちょうど交替勤務の休みがGWに重なり4連休

夜勤明けからの休みやったけど時間を有効に使うため
不眠不休で遊びました。

僕の実家にへ帰り早い子供の日

P5033165.jpg

次の日は、近くの公園で長女の自転車練習!

補助輪を外し3回目の練習でしたが助けの手を離してもスイスイ・・・

乗れてるやんか~ってコツを掴んだのかあっと言う間に乗れる様に
なりました^^

P5033143.jpg

5/4の晩に琵琶湖へ

5日に毎年恒例のBBQがあるので前日入りしているベリーメンバー
と名古屋勢と合流

合流し鷲見さんが僕のタックルで何気に1投

P5043168.jpg

まさかの51cm!! みんなビックリでした^^

んで、BBQ!

30人程集まったBBQで盛り上がり食べて遊んで喋って・・・

1241585017[1]

1241585025[1]

(小麦さんのブログから写真借りました)

僕は、食べて遊んでに夢中で写真1枚も撮ってませんでした(汗)

たったの4日の休みやったけど充実した休みやったと思います。



コメント
この記事へのコメント
サービスエリアでヤッてきたwwww
今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww

http://NFw.sersai.com/uup6.html
2009/05/06(水) 06:27 | URL | 前ばりたかふみ #mQop/nM.[ 編集]
お?
もしかしてコレ↓のことですか?
http://cham-news.net/00/9xzc1v1/
2009/05/06(水) 07:55 | URL | ひろ #pcrHh90c[ 編集]
お疲れ様
イロイロありがとね^^
家までお邪魔させてもらって・・・

また、ヨロシクお願いします
2009/05/06(水) 10:01 | URL | e #-[ 編集]
きっさん
GWイイ父親してたみたいですね~(^O^)

共に親父頑張りましょうね

BBQもお疲れ様でした
変態頭痛?大丈夫ですか~頑張った証拠ですね
2009/05/06(水) 12:04 | URL | 小麦 #SFo5/nok[ 編集]
全開で満喫のGWですね~^^
休みが合えばBBQ参加したかったんですがあいにく仕事で残念です…(涙)
2009/05/06(水) 15:53 | URL | しみ #-[ 編集]
BBQ、準備とかいろいろとありがとうございました!!&お疲れさまでした~!!

事情により酒が飲めなかったのが残念でしたが・・・めちゃ楽しかったです♪

鷲見さんの岸田釣法はビビリますね!!!!
2009/05/06(水) 15:58 | URL | sui #-[ 編集]
小麦さん

写真勝手に借りてすみません。偏頭痛はたまりません


eさん

大してもてなし出来なくてすんません。今度はゆっくり来て飲んで寝ましょうね


しみさん

BBQはまたやると思うので日が合えば来て下さいね!


suiさん

お疲れ様でした!
今回は食べる、遊ぶに夢中であまり喋れませんでしたがまた宜しくお願いします。
僕が誘いを断ればロクマル、僕のタックルならアップですね!
2009/05/06(水) 16:09 | URL | きっさん #-[ 編集]
お疲れ!!もっとバトミントン練習しといてや!!
2009/05/06(水) 16:12 | URL | 隊長 #-[ 編集]
こんにちわ(^^♪
GWなんとかお天気も晴れて良かったですねv-22
釣りもBBQもみんな無事に終わって今日から仕事ですが頑張っていきましょね~\(^o^)/
今度はきっさんもオフ会来てくださいよv-221
2009/05/06(水) 16:24 | URL | 美名吉 #-[ 編集]
美名吉さん

恒例でみんながこうして集まり仲良く出来るって凄く大切ですね!
結構、人見知りな性格なんで行けたらKくんとmotorくんで行きますね
2009/05/06(水) 16:30 | URL | きっさん #-[ 編集]
BBQお疲れ様でした。

ブログは、ちょくちょく見させてもらってます。

鷲見さんのアレには、驚かされました。

今後もちょくちょくお邪魔します(^^)
2009/05/06(水) 21:49 | URL | グッチ #-[ 編集]
グッチさん

お疲れ様でした!
まさかの魚でしたね^^

しょーもないブログですが宜しく♪
2009/05/06(水) 21:53 | URL | きっさん #-[ 編集]
5日は楽しい時間を過ごさせていただきました!

ありがとうございました~!

以前からずっとブログ拝見させてもらってましたよ!

「凄い魚釣ってはるな~。」と思ってましたが、面識がなかったのでコメントするのは遠慮してました^^。

今回お話できる機会がもてたので本当に良かったです!

僕もリンクさせていただきました。

琵琶湖の近所にお住いなんですね~。

羨ましいです!

今後もどうぞ、ヨロシクです~!
2009/05/07(木) 01:24 | URL | ささやん #-[ 編集]
お疲れ様&ありがとうございました。

いつも拝見ありがとうございます。
琵琶湖までは僅か4キロですが近いからといってあんまり(週1)ですよ

また宜しくお願いします。
2009/05/07(木) 01:33 | URL | きっさん #-[ 編集]
遅ればせながら、BBQお疲れ様&ありがとうございました!
皆さんのお陰で、とても楽しかったです!!

二年連続ノンアルコールなんで、次こそは一緒に飲みましょう!
2009/05/07(木) 15:42 | URL | chasso #-[ 編集]
chassoさん

今年は全然話せませんですみませんでした。
来年はお酒も飲んでわいわいしましょうね!

お盆にも恒例の七色ダムキャンプあるので良かったらsuiさんと来て下さいね!
2009/05/07(木) 17:19 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/74-6eb1ec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
