--/--/--(--)--:--
2009/05/16(土)08:25
ワイルドベリー企画のBBQ後、今回の釣行きを含め3回目

春本番が終わったと思い一気に釣回数が減った気が・・・
しかし、○○で60オーバーを目撃したとかいい情報を入る^^

春はまだ終わってない様で!

BBQ後に棟梁さんから頂いた棟梁スイム(仮名)で2バイトで終了

2回目は、eさんとグッチくんと行きましたがドリ!!!

で、本日3回目で棟梁さんが琵琶湖に来られるので久しぶりの再開

ハンドメイドの「イワシタロウ」を頂いちゃいました♪

P5173188.jpg

ピンクです!バスはピンクが好きです!
イワシタロウと棟梁スイムには、ワイヤーリップ搭載

野池をメインで作成されレイダウン等の回避は抜群です。
もちろん、琵琶湖でのウィードガードにもなります。

イワシタロウを受け取った瞬間に(○○で使えば釣れるやろ・・・)


ルアーを手にした時、感じませんか?


あそこでこれ使えば・・・みたいな。

直感と言うか何と言うか


で、早速釣れるであろうポイントへ


激濁りですが、このピンクです!

雨でインレットが発生し濁流の発生源で水質の境目及び壁沿い
を通したら~


濁りから少々濁る水質に通したら何処からともなくチェーイス!!

気にせずちょい早巻きしたらバコンッとひったくってくれました!


P5173184.jpg

P5173182.jpg

52cm 2,680g

お腹から卵?うんこ出してましたよ。

町内の清掃活動が朝からあるのでこれで終了

イワシタロウでイワシテやりましたよ~


コメント
この記事へのコメント
逆えんで37マン稼げたwww
ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マンもらったw しかも中出しが当たり前だしwww

http://Oy2.younube.net/KZTU.html
2009/05/16(土) 08:33 | URL | マラ太郎 #mQop/nM.[ 編集]
ナイスフィッシュ!

釣行回数が減ったと言いながらUPの確率は相変わらず高いですね。流石!

きっさん釣法は名付けてシックスセンス!

 なんてどうですかね(^^)
2009/05/16(土) 14:06 | URL | スナイパー #-[ 編集]
スナイパーさん

シックスセンス釣法ですか!
確かに考えるよりも感じる事が多いです!

結局、考えても空振りなんで(笑)
2009/05/16(土) 14:30 | URL | きっさん #-[ 編集]
前にまっちゃんがイワシタロウ投げてるの見せてもらいましたが良く出来たルアーですね!
さっそく結果出すのはさすがやわ^^
upおめでと!
先日は短い時間だったけど楽しかった^^
ありがとう!
2009/05/16(土) 17:15 | URL | しみ #-[ 編集]
きっさん
Upオメです。

ですが...
きっさん顔が怖いですよ(汗)

最近きっさんとも一緒に釣りしてないので、また今度行きましょうね!
2009/05/16(土) 18:02 | URL | 小麦 #SFo5/nok[ 編集]
ナイスフィッシュ

さすが仕事が早いすね~

自分は今日、棟梁スイムでボチャンやらかしました
2009/05/16(土) 18:52 | URL | さんぱぱ #SFo5/nok[ 編集]
昨日?今日は、どぉもです。
今度は、ラーメンでも食べながら、のんびり話しをしたいです(^O^)


いや~
イワシタロウで、いきなり釣るとはビックリです!!
これからも、ガンガン使ってやって下さいm(_ _)m
よかったら、使った感想を教えてください。
まだまだ、ウェイトのバランスなんかは調整中です。
スイムベイトは、あの構想通りに出来たら連絡します。
2009/05/17(日) 00:15 | URL | 棟梁 #-[ 編集]
ナイステスターv-91

ってか人相悪ぅi-201


色々イワシテタあの頃の顔になってるよi-278
2009/05/17(日) 00:28 | URL | motor #-[ 編集]
ルアーからのインスピレーションで選んだポイントでイメージ通りに釣った1匹って格別ですね!

それが50アップなら、なおさらですよね~。

ナイスフィッシュ!
2009/05/17(日) 01:38 | URL | ささやん #-[ 編集]
ナイスふぃっしゅ~!!

さっそくイワシてますね~♪

流石きっ3!!!!!!!
2009/05/17(日) 03:00 | URL | T's工房 #-[ 編集]
しみさん

みんな器用ですよ~。
これから数釣れそうなんでまた行きましょうね!

小麦さん

顔怖い?
セルフでの撮影は難しいですね。

是非、一緒に行きましょう!
2009/05/17(日) 05:45 | URL | きっさん #-[ 編集]
さんぱぱさん

狙い的中でした。
棟梁スイムでも一本釣っておきたいところです。

棟梁さん

ありがとうございました釣れると言って本間にアップ釣れてビックリしました!

イワシタロウですがデットスローだとあまり連結が稼働してないようなので連結間隔をもう少し広げた方が動くと思います。
琵琶湖仕様としては頭下がりの方が使い易いのでウエイト調整位です。
2009/05/17(日) 05:55 | URL | きっさん #-[ 編集]
motorさん

ナイステスターいい響きですね~!
やりがいがありますよ。
ヒゲほったらかしでそう見えるだけですよ。


ささやんさん

ルアー見てピーンときてアップ釣れたら満足です!
その後もアップばらしましたけどね
2009/05/17(日) 06:01 | URL | きっさん #-[ 編集]
代表さん

イワシタロウでイワすとイワした気持ちになります。変なん満足感がありました

いいネーミングやと思います。
2009/05/17(日) 06:04 | URL | きっさん #-[ 編集]
こんばんわ(^^♪
お見事~\(^o^)/ですネv-238

そんな狙い通りに釣れたりしたらやめられませんねv-22

羨ましいぃ~(ToT)/
2009/05/18(月) 01:10 | URL | 美名吉 #-[ 編集]
美名吉さん

ぼくのスタイルは拾う釣りなんで大体居る場所分かってるんで狙い打ちですよ~
2009/05/18(月) 03:18 | URL | きっさん #-[ 編集]
ナイスフィッシュ!!

狙って取る。流石ですわ~(^^)/
また一緒に回りましょう。
次こそは、up捕れる様、頑張りましょう(^^)
2009/05/18(月) 23:05 | URL | グッチ #-[ 編集]
グッチさん

狙って釣れると最高に嬉しい!
同じ滋賀県民!琵琶湖で二人してイワしてやりましょうよ!
2009/05/20(水) 23:26 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/76-455378d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
