--/--/--(--)--:--
2009/05/30(土)23:35
今日で5月も終わりですね。

この1カ月は会社でイライラする事もあり釣りにも力入らず・・・

フィッシャーマンでダウンラップスピニングをオーダーしようと思ってます。

何年振りのスピニングか!?ライトな釣りも楽しみたいなと^^

ブランクスは、店に行ってから決めますがジャンル多数で使えるが理想です。

バスはもいろんのことシーバス、アオリイカ、シイラ、ライトジギング・・・

色んな釣りしたいですね。







F1010032.jpg

ハヤトが1カ月の時のパジャマです。



で、服の整理してたらそのパジャマ出て来てね

200905262009000.jpg
200905262008000.jpg

ちんちくりんやけどバッチリ似合ってますねん。

ちゃんと 「かめかめは~」 しますよ。


明日は久しぶりにゆっくりじっくり琵琶湖で癒されに行ってみます。
コメント
この記事へのコメント
ちょっとちんちくりんがまたカワイイですね^^
2009/05/31(日) 01:07 | URL | しみ #-[ 編集]
しみさん

僕もほしくなりまたよ。
2009/05/31(日) 02:36 | URL | きっさん #-[ 編集]
きっさん

和む画像あんがと~

今週いくで~
2009/05/31(日) 13:03 | URL | 小麦 #SFo5/nok[ 編集]
小麦さん

和みましたか
親ばかで写真撮り過ぎました
2009/05/31(日) 14:40 | URL | きっさん #-[ 編集]
てか。。。
アレだな、人 妻のほうがぶっちゃけ気持ちよかったよw
http://oppao.net/kgg/msdb1kd/
2009/05/31(日) 18:22 | URL | マイコー富山 #pR3evbvw[ 編集]
微笑ましいですね~!

ウチも5歳の娘と1歳7ケ月の息子がいますが、貰いモンの服とかはチンチクリンになっても着さしたりしてますわ(笑)。
2009/06/01(月) 00:51 | URL | ささやん #-[ 編集]
こんばんわ♪
カワイイですね~v-238

あの子供がチ~ンって立ってる姿大好きなんですv-10

よくブログでチ~ンって突っ立ってるでしょ?
実はあれ子供が立ってるのをマネしてるんですよv-221
2009/06/01(月) 03:08 | URL | 美名吉 #-[ 編集]
ささやんさん

子供の服すぐ小さくなりますよね

娘が上やとお古使えないのが残念です。
2009/06/01(月) 04:21 | URL | きっさん #-[ 編集]
美名吉ちゃん

子供はなんでチーンって立つんやろね

無心な姿に見えるよ。

チーンと立ってや
(下じゃないよ)
2009/06/01(月) 05:35 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/77-b779ae3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
