--/--/--(--)--:--
2009/06/05(金)13:25
6/3の夜中3時に滋賀から大阪に出発!
隊長の店に到着6時!!!!

道が空いてようが迷子になり時間がかかるんです!!

仮眠をとってグレッグ社長が起きるまでまっちゃんと遊ぶ
大阪見物デートしました。

夜になりeさん、まっちゃんとFWHへ僕のスピニングオーダー
しに行きました。

P6043240.jpg

後程、カスタムされる方やダウンラップについて語りますので
お待ち下さい。

無事にオーダーも終わったころeさんとグレッグ社長のスペシャルライブ

P6043245.jpg

ブラックバス!!オーイェイ♪ブラックバス!!オーイェイ♪

eさんの華麗なギターに社長の歌に大笑い^^

その後、大阪パラダイス忍者池へ

基本はカバー狙い。オーバーハングの最奥に入れないと釣れない
状況やったけどみんなしっかり釣れました!

P6050603.jpg
P6053250.jpg
P6043249.jpg
o0640048010191875525[1]

ここ最近は状況悪いらしいけど4人行ってみんな釣れるポテンシャル!

ビッグベイトで釣れば1ヵ月    と称えられるゲームをしましたが
称号なんかいらね~!

楽しく釣れればいいんですよ!

少し意地になってネズマーLやってましたが諦めました^^

1級のピンポイントはみんな仲良く順番待ちでした。

P6053251.jpg
 

みなさん何から何までありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
噂には聞いた事がある忍者池

琵琶湖を通り越して一度は行ってみたいです。
2009/06/05(金) 22:45 | URL | 棟梁 #-[ 編集]
棟梁さん

忍者池はポテンシャルが高い分、琵琶湖並みの性格でした。

正にパラダイスです。
2009/06/06(土) 02:54 | URL | きっさん #-[ 編集]
大阪釣行、お疲れ様。

木曜日からずっと琵琶湖釣行してました。
釣果は、いいとこなしでしたが、釣果除けば、おもろかったよ(^^)/

忍者デビュー近々したいと思ってます。
2009/06/06(土) 09:05 | URL | グッチ #-[ 編集]
グッチくん

琵琶湖連チャンお疲れ様!また面白い話聞かせてね

忍者行ったことないねや?面白いよ~
また行きましょうね!
2009/06/06(土) 09:08 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/79-57a7f405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
