--/--/--(--)--:--
2009/06/24(水)17:41
24日晩はまたまたグッチくんと琵琶湖へ
先に始めてるグッチくんは1本釣ったみたい

27日ゲームに参加してるグッチさんは今日がラストチャンス
特大は釣れればいいとして50アップ狙い

待ち合わせた場所は、例のロクマルスクールの場所
果たして夜でも同じコースなのか・・・


居ねぇ~(泣)


魚っ気はあるんですよ。バシャッとか・・・

ロクマルが居たシャローから20m程、離れるウィードエリアが気になる
夜はあっちで日中はこっちかなと勝手な決めてハドル6インチ(ウィードレス)
をウィードエリアにキャストするがちょいバックラ(汗)

のんびり直して糸フケとったら 「グーッ」 っとウィードやなって普通に巻いたら

「ガンガンッ!!」って強烈なバイト・・・

焦って合わすも時すでに遅し・・・ 両面、歯形でボロボロになったハドルが
帰ってきただけ(泣)


グッチくん!ロクマルばらした♪

グッチくんもドリベイトで1バイトとぱっとしないので少し場を休めるため
移動し小さくても魚釣ろうよってポイントに到着

1投目

P6253274.jpg

nekosogi で1発  どやmotorくん!やる気でたか?

グッチくん不発・・・

明け方まで近くでポイントで遊んでるとグッチくんが亀を発見!!
前から亀、亀と僕が言ってるから優しいグッチくんが捕ってくれました!!

P6253275.jpg
P6253282.jpg

明るくなってポイントに戻りましたがバスの「バ」も無かった!!

亀は、家の池で元気に遊んでますよ^^
コメント
この記事へのコメント
流石は琵琶湖No.1ネコソギハンターやね★
ロクマルばらしたんや~
掛けるだけ凄いね!

よっ天才
2009/06/24(水) 18:06 | URL | 麦 #-[ 編集]
麦さん

当たった魚は本間に捕りたかったよ~

新たなネコソギも誕生しますよ。
2009/06/24(水) 18:30 | URL | きっさん #-[ 編集]
ナイス亀

ハド6ぃ~ドレス
プリに二匹釣って以来
使うたびボロボロになるだけなんすけど
2009/06/24(水) 18:35 | URL | さんぱぱ #SFo5/nok[ 編集]
さんぱぱさん

ハドルは乗り悪いし抜けますね!

スリットを切って広げたらいい感じになりましたよ。
2009/06/24(水) 18:40 | URL | きっさん #-[ 編集]
亀ゲット良かったねぇ~^^
僕にはナマズも子バスも釣れません…
ガイドして下さいm(_ _)m
2009/06/24(水) 21:07 | URL | しみ #-[ 編集]
あら~~~ロクマルばらしましたか!それは勿体ない!!是非とも釣って魚体見たかったですね…

僕は、日中の至近距離でもなかなか魚のサイズがわかりません…何かコツとか有るんですかね~?
2009/06/24(水) 23:46 | URL | chasso #-[ 編集]
ヤルやん世界NO.1テスターきっさんi-276

タダでは終わらせへんねi-184
2009/06/25(木) 00:35 | URL | motor #-[ 編集]
motorさん

世界一って大げさやわ
まぁ、ただでは終わらせんよね

釣った時、ギャルに逆ナンされたわ
2009/06/25(木) 01:14 | URL | きっさん #-[ 編集]
chassoさん

ロクマルだと思いたいです

サイズは「大体」ですよ。釣れたら大体合ってる感じです。
2009/06/25(木) 08:04 | URL | きっさん #-[ 編集]
近日中にリベンジやね!!

またさそってや~(^^)
2009/06/25(木) 09:50 | URL | グッチ #-[ 編集]
さすが!バス釣り界1の男前!!
バスにギャルに喰い付かれて、きっ3さすがやね!!
2009/06/25(木) 12:38 | URL | 隊長 #-[ 編集]
グッチくん

リベンジやね
ライブベイトやったら効くかな~?


隊長

いやいや~それ程ですよ(^^ゞ
ちょっとドキドキしたけど…
2009/06/25(木) 17:32 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/84-60b15318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
