--/--/--(--)--:--
2009/06/25(木)19:05
宣言通り行って来ました。琵琶湖!

今日は、会社の同僚と夜中に仕事が終わってからIN
琵琶湖大鯰狙いつつトップにバスが出たら儲けもん

水の濁りも少なく水もそこそこ動いてる

40~50位のバスは何匹も見えるけど今日は違うねん

MSスラマーSをシャロー沿いを引くと「ボフォッ!」っと出た!

しかし、合わせた瞬間ラインブレイク(泣)

次にネズマーLを引く事、2投目にルアーに違和感があり
よー見たらMSスラマーが付いてる^^

奇跡や~!上手いこと回収

移動したポイントは鯉の群れに占領され全然

しかし、同僚は琵琶湖でタマネギ釣ります。

P6263275.jpg

時間も過ぎ同僚は帰宅

僕も帰りちょこちょこやりながら今日は鯰な気分やしって

鯰の群れエリアに行ってんのに45位のバス

P6263276.jpg

鯰並に頭振って元気いっぱいなバスでした。
コメント
この記事へのコメント
きっさん

スーパーおめでと~(^O^)/
懲りずに更なる高見に行って下さい

僕はカスをキープします
2009/06/28(日) 14:52 | URL | カス小麦 #SFo5/nok[ 編集]
きっさん

更なる高見にチャレンジして下さいね

期待してますので
2009/06/28(日) 14:53 | URL | 小麦 #SFo5/nok[ 編集]
きっさん

更なる高見にチャレンジして下さいね

期待してますので
2009/06/28(日) 14:54 | URL | 小麦 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/85-3f2688b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
