--/--/--(--)--:--
2009/06/29(月)22:42
ワイルドベリー企画の「神」「カス」ゲーム


期間内に宣言若しくは与えられた課題をクリア出来るか!?


僕の課題は今月21日までにビワコオオナマズを釣ること・・・


しかし、そう簡単じゃない?相手だけに右往左往してます。


仕事から帰ると玄関に長女が作った七夕の短冊に涙する内容が書かれていました。

P6293284.jpg

P6293285.jpg
「パパが琵琶湖大鯰釣れますように・・・」





仕事でも今は一番踏ん張り時でストレス、疲れを感じる僕に嫁は何も言わず
釣りに行かせてくれます。


朝方に帰り昼過ぎに起きようが文句も言わず家の事をしてくれる
まぁ、起きたら何らかやる事やりますけどね^^


ただ、呆れてるだけちゃうの?って?


そんなこと無いと思ってたいですね。


僕が狙ってる魚、サイズやってみたい釣りの内容まで理解、把握してくれてます。


この恵まれた家庭と環境に・・・


感謝
コメント
この記事へのコメント
いつも頑張ってる姿と家族に感謝してる思いがこの短冊のメッセージを導いたんですね。

エエなぁ~。微笑ましいです^^!

ウチの子供なら、せいぜい、「フレッシュプリキュアの誰かみたいになりたい~。」っていう短冊やろな~(笑)。

やっと雨が本格的に降り始めて琵琶湖オオナマズもいよいよですね!
2009/06/30(火) 02:41 | URL | ささやん #-[ 編集]
きっさん

中々両立は難しいと思いますがFightです(^O^)/

ポーナスネコソギイカレナイようにね
2009/06/30(火) 10:01 | URL | 小麦 #SFo5/nok[ 編集]
最後の最後まで諦めたらあかんで~。

諦めたらそこで終わりやけん。

娘の為にも頑張ってや~(^^)/
2009/06/30(火) 10:17 | URL | グッチ #-[ 編集]
ささやんさん

濃縮された短冊は一生の宝として残します

今年は人間の季節感とズレてますね!雨もっと降れです!


小麦さん

両立難しいですね。
いつも隊長を見習います~

ポーナスネコソキギイカレナイって何ですか?


グッチくん

まだ諦めてないですよ後、20日も残ってるからやれるだけやります!
グッチくんのリベンジ期待してますよ(゜Д゜)
2009/06/30(火) 11:01 | URL | きっさん #-[ 編集]
結果やない。
過程やん
って、トムさんは良く言うよ。

俺もそう思う。
雨も大事やけどもっと大切なんは放水やん。

水が動かないとバスもナマズも思う様に釣れへんもんな~

タイミング見計らって頑張ってや
2009/06/30(火) 17:47 | URL | 麦 #-[ 編集]
麦さん

結果は二の次
まずは結果までの過程

ってことやね。

結果は必然か偶然か・・・

偶然より必然!!

頑張ります!
2009/06/30(火) 21:38 | URL | きっさん #-[ 編集]
恵まれた家族愛の為にもビワコナマズ期待してますよ!
頑張って!^^
2009/06/30(火) 21:59 | URL | しみ #-[ 編集]
ぐっときますな~('∇`)
自分も家族含め、まわりのひとらに恵まれてるな~と

ビワナマ狙って獲りたいすね~
2009/06/30(火) 23:22 | URL | さんぱぱ #SFo5/nok[ 編集]
しみさん

捕ったらまず娘に報告します!


さんぱぱさん

周りに恵まれてるっていいですね。
甘えてしゃーないです^^

雨、放水、潮を読んでそれなりな場所
で自分なりに観察、研究、思考し頑張り
ますね!
2009/07/02(木) 02:15 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/86-79dd99e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
