--/--/--(--)--:--
2009/07/20(月)09:18
先月の21日に決まったゲーム

7/21までに 琵琶湖大鯰を釣る こと

この一ヶ月間、まともにターゲットにしてなかった魚だけに
生態も生息地(ポイント)もあまり知らず探し周りました。

見付けたのも居ましたが食わせまで出来ず・・・

未開の地まで足を運んだりタイミングに当たるまで投げ続けたり


で、日曜の夜にグッチくんと期待しながら遠征するも
まったくの無反応・・・

これまでドリで帰りたくないので最後はバス釣りに切り替えて
ましたがサイズも今一で空回りばっかり

琵琶湖大鯰も釣れなければ 琵琶こぉーの鯰 さえも釣れませんでした。


1ヶ月間、鯰だけにターゲットを絞って右往左往しましたがいい経験と
勉強になりました。

期間が過ぎる直前に梅雨らしい天気が続きがっかり


カス になりましたが釣れる時期が続く限り狙います!

琵琶こぉーの鯰・・・

琵琶こぉーの鯰・・・

琵琶こぉーの鯰・・・

琵琶こぉーの鯰・・・

琵琶こぉーの鯰・・・

琵琶湖大鯰・・・


そんなん通用しなですわ  トムさん!!!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でございました!
2009/07/20(月) 12:06 | URL | 麦 #-[ 編集]
きっさん

お疲れ様です(^O^)

きっさんが鯰にフラれてる時を同じにして僕は鯰に攻撃されて車内ミミズまみれにされました
2009/07/20(月) 12:36 | URL | 小麦 #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様でした^^

ほんと狙って釣るって難しいですね!
2009/07/20(月) 13:58 | URL | グッチ #-[ 編集]
グッチくん

今回のゲームで気付きました。

狙って釣るって難しい!

小麦さん

ミミズ攻撃嫌やぁ~!
しかし、今年は素鯰も今一ですね…雨のタイミングですかね?


麦さん

力不足でした。諦めた訳じゃないけどこのこみ上げる悔しさは春のバス釣りみたいです。

シーズン続く限り狙うのでリベンジお願いします
2009/07/20(月) 18:19 | URL | きっさん #-[ 編集]
こんばんわ♪
きっさんのダジャレを初めて聞きました・・・v-36

かなりレアですねv-8v-221
2009/07/21(火) 00:02 | URL | 美名吉 #-[ 編集]
ナマズも狙うと難しいですね…
釣りたくない時に釣れたり…
ビワコナマズと尚更かと…
きっさん頑張ってた姿が目に浮かびますわ~^^
まだまだ頑張って下さいね!
2009/07/21(火) 01:32 | URL | しみ #-[ 編集]
おつドリ!!
もう少し目線を下げて狙って見よう!!頑張れきっ3!!
2009/07/21(火) 13:08 | URL | 隊長 #-[ 編集]
美名吉さん

このシャレはメンバーのトムさんって人が考えてんでぇ~

面白いやろー!


しみさん

いざ狙うとなると難しい魚ですね。数もそんなに多くないんかなぁ~


隊長

目線を下げて?
下見ながら巻けってことかな?

頑張ってみます!
2009/07/21(火) 22:41 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/90-2a41a5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
