--/--/--(--)--:--
2009/07/22(水)09:44
今日は、夕方からの勤務が終わり琵琶湖へ


今日は、一人でのーんびりやろうと決めたので
ポケットラジオでFMを聞きながら^^


着いて薄っすら闇夜に見える湖面を見ると
濁ってる?

そら、豪雨が続けば濁るわな


濁った時はストラクチャーにタイト!!

教科書通りにストラクチャー際々に nekosogi を・・・


今、持ってる nekosogi は冬~春用のスローフローティング
デットスロー仕様

なぜ、nekosogi なのか・・・

久しぶりにこいつでやっつけたい!!!!

のと、ストラクチャーべったりの奴にしっかり濁りの中で
見せたいから!

3投目で・・・


普通は「前アタリ」の様な「コン」とか「コツッ」ってあるもんが
いきなりの「ガッツーーーン!」と食いました!

パーミングの手首がもって行かれる位に

久しぶりにロッドから「キュイーーー・・・」とラインが擦れる音

グングン潜る魚

高鳴る期待! (まさかロク?!)

慎重にハンドランディングした奴は・・・




P7233306.jpg

P7233304.jpg

57cm 3460g

久しぶりの後半に3キロアップ!

口もつんつんで目が出た回遊!

周辺を打ったけどもう居ませんでした(汗)

気分をよくしてキンクー5インチ繋げた10インチワッキーで
遊んでたらまたまた「クククン」

P7233302.jpg

40ちょいくらい

いや~満足
コメント
この記事へのコメント
ラジオ聞きながらとはなかなか優雅ですね~
のんびり楽しくナイスフィッシュおめです!^^
2009/07/22(水) 11:54 | URL | しみ #-[ 編集]
さてそろそろルアーも作り出さないと…(笑)nekosogiやりますねぇきっさんアイディア下さいよ(笑)
2009/07/22(水) 13:02 | URL | けんたろう #-[ 編集]
おっ!!プレッシャーから解き放たれた男は違うなぁ!!俺はAM派やけど!!
2009/07/22(水) 14:22 | URL | 隊長 #-[ 編集]
しみさん

殺気が消えてえぇですよしかし、周りの音が聞こえずらいので怖いです。

けんたろうくん

nekosogiで釣っとかないと一応、テスターやから(^^ゞ
僕のアイデアなんて…


隊長

AM派なんや
たまにはのんびり何も考えずも良かった。

琵琶湖来てや!
2009/07/22(水) 19:05 | URL | きっさん #-[ 編集]
ナイスフィッシュやん

場所を選んだきっさんが凄いのか!?

魚を釣れてきたルアーが凄いのか!?


殺気を消したFMラジオが凄いのか!?


どれが一番偉いの??
2009/07/22(水) 19:24 | URL | 麦 #-[ 編集]
麦さん

全部凄いねん!

まー全て使いこなす僕が凄いんかもしれませんね~(*´д`*)
2009/07/22(水) 19:29 | URL | きっさん #-[ 編集]
おっi-190 テスター岸田good jobi-234

ご褒美に秘密兵器を授けようi-189
2009/07/22(水) 23:06 | URL | motor #-[ 編集]
ラジオを聴きながらの釣りなんて、海釣り以外はした事がないなぁ~

今度、ボートにラジオを付けなきゃv(^-^)v
2009/07/22(水) 23:09 | URL | 棟梁 #-[ 編集]
ナイスフィッシュ!!

大阪行ってる間にええのん釣っとるね^^
2009/07/23(木) 04:19 | URL | グッチ #-[ 編集]
motorさん

やるときはやりますよ!秘密兵器楽しみにしてます!


棟梁さん

たまにはそうゆう釣りも楽しいですよ。
船にはウーファー積んで下さいね!


グッチくん

ふふふ~(*´д`*)
けど独りは寂しいよ~
2009/07/23(木) 04:30 | URL | きっさん #-[ 編集]
きっさん

アップ後半おめです

流石ぁ~(^O^)/
2009/07/23(木) 11:55 | URL | 小麦 #SFo5/nok[ 編集]
さっすが~
ナイスフィッシュです

来月から刺激もらいに、そっちにも行くんで遊んでくださいね

2009/07/23(木) 14:06 | URL | さんぱぱ #SFo5/nok[ 編集]
小麦さん

琵琶湖も活性上がってますよ!

待ってまーーーーーす!

さんぱぱさん

しょっちゅう来る事になるんですか?
日が合えば是非宜しくお願いします!
2009/07/23(木) 17:39 | URL | きっさん #-[ 編集]
良いプロポーションのカッコエエ魚ですね~!

お見事です!
2009/07/28(火) 08:23 | URL | ささやん #-[ 編集]
ささやんさん

ありがとうございます。

久しぶりの魚で大満足です。
2009/07/29(水) 07:37 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/91-c8427d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
