--/--/--(--)--:--
2009/08/02(日)02:38
土曜日のバラタナゴも無事に終了しその足で大阪に・・・

今回の大阪忍者池!!!

隊長のお店でみんな合流

隊長、麦さん、グッチくん、隊長のお友達、僕

4人で思い思いの場所へ散らばり僕と隊長がインレットへ

優しい隊長は、僕に釣らせてくれる為に先に打たせてくれました。

マイブームのキンクー10インチ・・・

この池では使ってる人はいんやろ~^^こら珍しいって食いよるで・・・

と一人悶々と想像し1投目で本間に食いました!!!

P8013321.jpg

これでこのサイズ・・・ 

けど、ここでみんなと釣りできるだけでもう満足です。

その後、小雨から大雨へと変わりみんなぐっしょり

大人なんで体調を考えて仕方なく撤収

隊長のお店で快適に寝させてもらい

初めて隊長にカットしてもらいました。

P1020714s[1]


は、恥ずかしい・・・

コメント
この記事へのコメント
きっさん
カッコえ~

よっ男前

でも落書きが足らないですよ(^O^)
2009/08/02(日) 12:59 | URL | 小麦 #SFo5/nok[ 編集]
今カスだし…きょうからサンチェきっさんな!!
漫画みたいに居なくなるなよ~
2009/08/02(日) 14:06 | URL | 井沢(麦) #-[ 編集]
小麦さん

なかなかぱっつんならなくて隊長も苦戦でした
落書きは次回にしときます!


井沢こと麦さん

懐かしいの出してきましたね
うおーんって泣きますね
2009/08/02(日) 15:13 | URL | きっさん #-[ 編集]
お疲れ様でした^^

楽しかったですね^^

また行きたい時、前もって連絡くれたら、調整して行きますんで^^
2009/08/02(日) 16:32 | URL | グッチ #-[ 編集]
きたよ♪
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

マジ、ひむらや。。。。wwwww
2009/08/02(日) 20:59 | URL | kitty-nu #-[ 編集]
グッチさん

乗せってってくれて
ありがとうございました!

また行きましょうね!


キティさん

僕なんてまだまだ・・・
一番、ヒムラに近いのはグッチさんかと
2009/08/03(月) 14:58 | URL | きっさん #-[ 編集]
ご来店ありがとうございました(笑)
2009/08/03(月) 15:16 | URL | 隊長 #-[ 編集]
隊長

ドリカットありがとうございました!
また行きますんでお願いしますねー!

快適なシートで助かりました「笑」
2009/08/03(月) 16:23 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/94-614b58cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
