--/--/--(--)--:--
2009/08/03(月)03:06
今日で僕の1週間夏休みも終わり

じっとごろごろするのも勿体無いのでドライブに行きました。

行き先は・・・

三重県伊勢市の二見浦  「夫婦岩」

小さいころから家族で旅行やドライブで訪れてました。

P8033336.jpg

P8033340.jpg

ここは小さい頃からよく来るせいか癒される

今の嫁と結婚前にも来てお守り買って現在に至る

P8033333.jpg

P8033334.jpg


効いたのか?



で、娘がおみくじしたいと言うので僕と嫁もおみくじ引く

娘「小吉」      嫁「中吉」

P8033335.jpg


俺 「大吉」

なぜか勝ち誇った顔してまいますね~

十分、癒されたのでお土産屋に行ったら大好物のサザエの壷焼き!!!!

P8033344.jpg

もう最高に旨い!!!最後、殻の中の汁が旨いねんなー

海の彼方を潮風感じながらボーッとできました。

P8033348.jpg

明日からまた仕事頑張るか・・・・・・・・







コメント
この記事へのコメント
おー!!
家族サービス^^
ちゃんと行けたみたいやね^^
よかったやん^^
2009/08/03(月) 13:47 | URL | グッチ #-[ 編集]
グッチさん

いつも真っ直ぐ行ってたから遠回り
やったんですね~(汗)

関で曲がったら簡単で早かったです・・・
ありがとです。
2009/08/03(月) 15:00 | URL | きっさん #-[ 編集]
きっ3!!襟立てすぎちゃうん??
2009/08/03(月) 15:15 | URL | 隊長 #-[ 編集]
隊長

いえ!短い方です!
滋賀ファッションですから!

2009/08/03(月) 16:20 | URL | きっさん #-[ 編集]
きっさん

やるやん(^O^)
と~ちゃんしてますね~

もしかして…

伊勢ベビーですか?
2009/08/04(火) 14:22 | URL | 小麦 #SFo5/nok[ 編集]
小麦さん

小さい背中を頑張ってみせてますよ!

どこのベビーかは秘密!
2009/08/05(水) 06:50 | URL | きっさん #-[ 編集]
きたよ♪
^^b益々、イケメン度がUPしましたねぇ~

パパ^^、ふぁいと!!www
2009/08/05(水) 19:54 | URL | kitty-nu #-[ 編集]
キティさん

またまたぁ~イケメンだなんてぇ~
正直だなぁ~(^^ゞ
2009/08/05(水) 19:56 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/95-c71137d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
