--/--/--(--)--:--
2009/08/27(木)05:17
2日目のUSJです。

朝食からアトラクション並みの行列を乗り越えて(汗)

早々に用意を済ませいざ入場!!

P8263377.jpg

すでに大勢の人で賑わい夏休み終盤、平日とは思えませんでした。

P8263383.jpg
F1010222.jpg
P8273408.jpg

下の2歳になるハヤトがいるのでアトラクションは4人だと制限がありましたが
チャイルドスイッチって待遇がありました。

嫁・娘でまずアトラクションを堪能し僕とハヤトは待合室で待機
帰ってきた娘と乗り込むという待遇です。

しかし・・・

「怖かった!もう乗りたくない・・・」


お、おい・・・俺どうなんねん!

結局、ターミネーター以外一人で乗りました。

すっごい寂しかったです。

一人でカップルや家族と便乗し「キャ~ッ!!」とも言えず

メインは子供達なんで我慢です(泣)

しかし、待ち時間にはもうこりごりです~
50なんて普通・・・ 80分はだるいです。

次は、ケチらんとパス買お・・・

コメント
この記事へのコメント
そうゆう所はパス買わんと・・・^^;

お疲れやったね^^

でも、一人は寂しいねぇ~^^;

もうちょっと大きくなってからやね^^
2009/08/27(木) 05:35 | URL | グッチ #-[ 編集]
きっさん

お疲れ様です(^O^)

一人で淋しそうですが…

Mなんで
どんまいですよね?

それでも淋しかったら
VERYスイッチを使って下さい
きっと横に乗ってくれますよ(^O^)/
2009/08/27(木) 08:47 | URL | 小麦 #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ!!迷って家に来るかと待っててんで!!
良い家族サービスできたやん!!次はシャローが身長伸びてからやね!
2009/08/27(木) 14:07 | URL | 隊長 #-[ 編集]
お疲れ様

あんな所行ったら俺目がチカチカするわ

良く頑張ったね
子供が喜んでくれたなら良かったね♪
2009/08/27(木) 14:12 | URL | 麦 #-[ 編集]
とうちゃん寂しい思いしながら頑張ったんやね!
パレードってすごいきれいやね~^^
良い家族サービスお疲れさまでした!
2009/08/27(木) 16:56 | URL | しみ #-[ 編集]
グッチさん

パスは絶対要るよ
待ち時間で疲れるし~
大きくなったらディズニー行くよ!


小麦さん

いや~一人辛かったですみんなの視線がチクチクします!
VERYスイッチ?!

誰が来てくれるんでしょう?


隊長

実は、帰り近畿道から乗って帰る為に隊長の店まで取りあえず行きましたよ!!
近くてびっくりしました!


麦さん

目がチカチカしながら感動しますよ。
着ぐるみ全てのキャラに「あれ暑いやろうなあ」しか見れませんでした。


シミさん

一人で80分並んだのは本間に辛かったです。
会話もなく変な視線を感じて…
けど、家族喜んでくれて良かったです。
2009/08/27(木) 23:49 | URL | きっさん #-[ 編集]
.....
↑スゴイね。。。(汗

じゃなくて、おつかれさま~^^/
案外、きっ3が先頭でノリノリやったりして・・・プッ

2009/08/30(日) 15:10 | URL | kitty-nu #-[ 編集]
キティさん

確かに、わくわくしてました!
けど、一人で並んで一人で乗るのは
こりごりだ!
2009/09/01(火) 10:41 | URL | きっさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkgwp551.blog51.fc2.com/tb.php/99-2e927f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | lakesideTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
